2008/11/21

ハーゲンダッツ カフェズーラシア

ハーゲンダッツ カフェズーラシア/相鉄線線三ツ境駅駅/アイスクリーム
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009141/


よこはま動物園ズーラシアの出口直ぐにある、ハーゲンダッツショップです。
隣はズーラシアのお土産屋さんです

注文したのは、
 メープルデザート(メープルクッキー) 400円
 モンブランデザート(イングリッシュミルクティー) 400円
です。



コンビニなどでも売っている、ハーゲンダッツのアイスクリームにパイとメープルシロップをかけたのが、メープルデザートで、モンブランクリームを乗せたのがモンブランデザートです。
おすすめのアイスでも良いですし、ほかのアイスクリームをチョイスすることも出来ます。

メープルデザートは、元々メープルクッキーが美味しいのとメープルシロップがたくさんかけられたのでさらに美味しくなっています。

モンブランデザートには、おすすめのイングリッシュミルクティーを選びました。モンブランクリームは結構甘く、ミルクティーはほろ苦なので良いバランスだと思います。

美味しかったです

暖かい日など、テラス席で食べたら気持ちよさそうです。