2017/06/30

サクモチなクイニーアマンは結構甘い。品川駅「PAUL」

□PAUL 品川駅店 (ポール) - 品川/パン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13023381/



会社帰りにクイニーアマンが食べたくて、品川のPAULに行って来ました。
JR品川駅構内、エキュート品川の奥にPAULはあります。
パンのショーケースの左側にレジがあり、パンを買う人とイートインを利用する人のレジは分かれているので、パンを買う列が混んでいても大丈夫です。

イートインのテーブル席を確保して買いに行きます。

買ったのは、
アイスカフェクレーム
クイニーアマン
です。



アイスカフェクレームはアイスラテ。
氷少なめでお願いしたため空間ができています。
ラテとミルクがしっかり二層にわかれているのに好感が持てます。


クイニーアマンは、半分にカットしてくれます。
外はカリッとして中はもっちと、ちょっと不思議な食感ですきです。
表面が結構甘くて、なかはバターの香りがなかなか良いです。

騒々しい駅構内でふっと休める感じでいいです。



関連ランキング:パン | 品川駅北品川駅高輪台駅