2024/01/13

フライト帰りにふらりと立ち寄りたくなるオムライス。アカシア 羽田空港第2ターミナル店

Tags

 □アカシア 羽田空港第2ターミナル店 - 羽田空港第2ターミナル(東京モノレール)/洋食 | 食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13017600/

大阪帰り、フライトの関係で羽田空港に15時頃到着。
あまり昼間に羽田空港に来ないので、ターミナル内で何か食べることに。
第二ターミナルではやはり アカシヤのオムライス かなと思い到着ゲートから4階に行きました。
新宿アカシアといえば1963年の創業の有名洋食店。ロールキャベツシチューやカニクリームコロッケなどが人気です。その、羽田空港店です。
行った時はカウンター席が空いていてすぐに座ることができました。

注文したのは。
オムライス(ミニサラダ付き)
です。

オムライス(ミニサラダ付き)

オムライス

オムライスはシンプルな薄焼き卵焼きに包まれたチキンライスです。
ふんわり焼かれてたまごの甘い味わいを感じる卵焼き、しっかりしたトマト酸味と野菜のコクを感じるケチャップソース、スパイシーさも感じ米の粒付かんチキンの柔らかい感じのチキンライスが良いです。

ミニサラダ

さらだはお皿にレタストマト、タマネギの薄切りです。
胡麻ドレッシングで頂きます。

ふらっと寄って食べるのがいいですね。