2024/01/17

A SENTRE SET + 食パン追加.ラ・カンティーヌ セントル

Tags

 □ラ・カンティーヌ セントル - 銀座一丁目/カフェ | 食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13158695/

銀座の人気食パン店のレストラン ラ・カンティーヌ セントル に行ってきました。
10分前に到着。1番手。
開店して奥のテーブル席に案内されました。

注文したのは、
A SENTRE SET + 食パン追加
です。

A SENTRE SET + 食パン追加

SENTRE SET(セントル・セット)は、角食パン、サラダ、ハム、スクランブルエッグがワンプレートです。
あと、ドリンクです。
角食パンは半分の大きさで、生かトーストが選べますが、どちらも食べたいので、追加してどちらも食べました。
生は中の白い部分がふんわりしてしっとり。小麦の味わいがしっかり感じられて美味しいです。
トーストは焦げ目が付く位焼かれていて表面がサックリしながら中はふんわりでバターがよくなじんで美味しいです。

サラダはレタス中心で数種類の葉物が入っていてフレンチ系のドレッシングで美味しいです。

ハムは2枚。普通に美味しいです。

スクランブルエッグはしっとりしてふんわりです。

ドリンクは紅茶です。
温かい紅茶はアールグレイで、爽やかな香りにしっかりした味わいで良いです。