2022/08/16

牛ホホ肉の赤ワイン煮込みをいつも頼んでしまう。ブレッド&タパス 沢村 広尾

Tags

 □ブレッド&タパス 沢村 広尾 (SAWAMURA) - 広尾/パン | 食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13128350/

広尾のベーカリーレストラン ブレッド&タパス 沢村 広尾 に行ってきました。

お昼の時間帯でしたが席が空いていてすんなり入れました。ラッキーです。


注文したのは、

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

です。


サラダ

葉物のサラダです。

フレンチドレッシングがかかっていて良いです。


パンの盛り合わせ

沢村のパンの盛り合わせです。

この日は、バジルの丸パン、レーズンパン、バケット、角食パンでした。

いつもあるバジルの揚げ丸パンが美味しいです。

バケットは牛ホホ肉をのせて、と角食パンは赤ワインソースを付けて食べると美味しいです。


牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

ココのランチの定番、牛ホホ肉の赤ワイン煮込み です。

この日は、大きいお肉1個と小さめのお肉が入っていました。

お肉はやわらかくフォークでほろっと崩れます。

食べると繊維感を感じながら脂のうま味と赤ワインソースの甘い味わいとで美味しいです。

付け合わせのマッシュポテトもしっとりしていいです。


関連ランキング:パン | 広尾駅