2022/04/11

ジャンボンフロマージュとカヌレ 丸の内「ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店」

Tags

 □ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 (Brasserie VIRON ) - 東京/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020161/

東京丸の内、ブラッスリー・ヴィロンで朝食を食べてきました。
9時半頃行ってみると、店内の先客3組ほどでしたが、その後10時を過ぎるコロになるとかなり席が埋まってしまう感じです。

注文したのは、
MNEU C
です。

MNEU C

ジャンボンフロマージュ

VIRONのバケットにハムとチーズが挟まったバゲットサンドイッチです。
表面が固くぱりっとして中はふんわりしたバゲットは少し温めてあり、より外は固く中はふんわりしています。
これに厚めの芳醇なハムと、コクのあるチーズ、バターの味わいで美味しいです。

クロワッサン

表面もやわらかめのクロワッサンです。
なかもしっとりもっちりで、ふわっとやさしくバターの香りがします。

カフェオレ

ドリンク付きで、カフェオレにしました。
ミルク感がしっかりし、さっぱり系のコーヒーで優しい味わいでした。

カヌレ

カリッとトロットで美味しい


関連ランキング:ビストロ | 東京駅二重橋前駅有楽町駅