2022/02/12

ブランチデリボード が豪華に見える。国立競技場「GOOD MORNING CAFE NOWADAYS」

Tags

 □GOOD MORNING CAFE NOWADAYS (グッドモーニングカフェナワデイズ) - 国立競技場/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13181946/

休日のランチで、国立競技場からの高架の向こう側にあるカフェ GOOD MORNING CAFE NOWADAYS に行ってきました。


千駄ヶ谷のGOOD MORNING CAFE がそもそも東京体育館近くにあったのですが、一旦、東京体育館内に移転、オリンピックに伴う工事により閉店し現在の場所に移転しました。両店には行ったことがありましたがNOWADAYS に なってからは初めての訪問です。


お店はマンションの一階にあり、テラス席、店内の席、個室などがありかなり広いです。
行った時は5組待ち、ウェイティングリストに名前を書き待つと約10分ほどで案内されました。
席は店内の壁側のテーブル席です。

注文したのは
NOWADAYS PLATEナワデイズ プレート 2300yen(税込)
BRUNCH DELI BOARD WITH BRIOCHE TOAST 湯種ブリオッシュトーストのブランチデリボード 1980yen(税込)
です。

NOWADAYS PLATEナワデイズ プレート

プレートというランチの名前ですが、スープ、ミニサラダ、パンかライス、メイン、ミニドルチェのランチコースです。

スープはカップでオニオンスープでした。

ミニサラダはレタスのサラダです。

メインは週替わりで3種類あり、今回は、
サルサッシャときのこポルチーニクリームソース スパゲティーニ
を選びました。

スパゲティーニで普通の太さのパスタに、濃厚で味わい深いポルチーニクリームソースが絡んでおいしいです。
具は、きのことサルシッチャで、サルシッチャは煮込まれているのでソーセージのようで、ごつごつした触感でたべごたえがありおいしいです。

デザート

4種類から選べます。ティラミス

BRUNCH DELI BOARD WITH BRIOCHE TOAST 湯種ブリオッシュトーストのブランチデリボード

関連ランキング:カフェ | 国立競技場駅千駄ケ谷駅信濃町駅