2022/02/02

春いちごキング パフェ ストリングスホテル東京インターコンチネンタル「リュトモス」

Tags

□リュトモス - 品川/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13242080/


ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのカフェ&バー リュトモス に行って来ました。


品川駅の港南口の喧噪を離れ静かな雰囲気のカフェでゆっくりするときに便利です。
ソファー席に座りました。

注文したのは、
春いちごキング パフェ
です。

期間限定でいちごのパフェ2種類、キングとクィーンが提供されていて、この日はクイーンが売り切れでした。

春いちごキング パフェ

構成は、
さくらクッキー
さくらアイス
春いちご
ストロベリーアイス さっぱり
ブランマンジェ
ラズベリームース
抹茶ムース
苺ジュレ
です。

さくらの花びらの形をしたクッキーはサックリ。
さくらアイスは、しっかり桜の甘いあじわいがします。
春いちごは、あまおう。甘くて酸っぱいイチゴらしい味わいです。
ストロベリーアイスは、優しい甘さでさっぱりしています。
ブランマンジェは、まったりしたチーズのコクを感じます。
ラズベリームースは、さわやかな酸味です。
抹茶ムースは抹茶のほのかな苦みを感じます。
苺ジュレは、パフェの最後でしっかり酸っぱい味わいです。

関連ランキング:カフェ | 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅