2021/08/18

某グルメ番組で紹介されたロットバーガー(LOT BURGER)を食べてみた! 新富町「ブラザーズ」

Tags

 □ブラザーズ 新富町店 (BROZERS') - 新富町/ハンバーガー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13144295/

某グルメ番組で紹介されて気になった、ハンバーガーショップ ブラザーズ の新富町店に行ってきました。


ちなみに、番組で紹介されたのは人形町でした。
事前に予約して、夜の19時半に行ってみると席は半分ほど埋まる程度でしたが、そのあと、割と1人での飛び込みのお客さんが来て、一時、満席近くなりました。
店内は、米国映画に出てくるようなアメリカンダイナーなイメージです。

注文したのは、
ジンジャーエール
クラムチャウダー
ロットバーガー(LOT BURGER)
エッグバーガー+マッシュルーム
です。

ジンジャーエール

クラッシュ氷の入ったジンジャーエール。
あまり冷たくないし炭酸も弱めだったのでちょっと残念。

クラムチャウダー

スープボールに入った熱々のクラムチャウダー。
具は小さめで、スープもさらっとしています。
アサリのうま味はしっかり感じてなかなかいいです。

ロットバーガー(LOT BURGER)

この店の一番人気で代表バーガーのロットバーガーです。
サクッとして香ばしいバンズ、パリッとしたレタス、ジューシーで肉の味わいがしっかりしたパテ、ベーコン、エッグ、チーズ、パイナップルという構成です。
パテはゴツゴツした感じも良く、ベーコンの脂、エッグの黄身の甘みがいいです。
パイナップルは結構甘くて噛むとその味わいがしっかり主張してきます。
所々で胡椒のスパイシーな味わいも感じます。
最後に髪に残る肉汁までしっかり頂きました。

エッグバーガー+マッシュルーム

基本のハンバーガーにエッグを追加した、エッグバーガーにマッシュルームをトッピングしました。
バンズ、レタス、パテ、エッグ、マッシュルームという構成。
こちらのバーガーの方が肉味わいと胡椒のスパイシーさを良く感じられます。
エッグの黄身の甘みもいいです。
で、トッピングしたマッシュルームがチーズに絡みのせられていて、そのうま味が強くて印象的です。


関連ランキング:ハンバーガー | 新富町駅築地駅宝町駅