2021/07/07

全個室の松阪牛も食べられる焼き肉店。宇治山田「焼肉 多樂ふく」

Tags

 □焼肉 多樂ふく - 宇治山田/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24015806/



伊勢 宇治山田 近くの焼き肉屋さん 焼肉 多樂ふく が気になりましたので行って来ました。
事前に予約して行きましたので、待たずに個室に案内されました。

全席個室とのことで落ち着きます。

注文したのは、
白菜キムチ
厚切り上タン塩【おすすめ】1,280円
松阪牛上カルビ【おすすめ】1,580円
和牛ホルモン (味噌ダレ 又は 塩ダレ)【おすすめ】580円
レバー(味噌ダレ 又は 塩ダレ)630円
ユッケジャンスープ650円
ごはん 中盛り 280円
です。

白菜キムチ

キムチ盛り合わせがなく、単品の白菜キムチにしました。
酸味が抑え気味で辛味もまろやかですが、奥深い味わいで美味しいです。

厚切り上タン塩【おすすめ】1,280円

焼肉はテーブルのガスコンロで焼くスタイルです。

メニューにおすすめマークの付いた、厚切り上タン塩です。
厚切りで、焼くとぎゅっと実が島勝った感じになりますが、柔らかくジューシーで味わい深いです。
塩とレモンの味付けが鉄板で良いです。

松阪牛上カルビ【おすすめ】1,580円

おすすめの松阪牛上カルビです。
カルビですが、脂ののった部分と甘みの多い部分が出てきました。
脂ののった部分は脂がしたたるほどで、まったりした味わいを感じます。
口に残る脂の感じがすごいです。
赤身が多い部分はそれに比べるとさっぱりしていますがしっかりジューシーでうま味が強い。
松阪牛、やっぱり美味しいです。

和牛ホルモン (味噌ダレ)【おすすめ】580円

トロッとやわらかな、ホルモンは味噌だれで注文。
焼くと小さくなりますが、もちもちした食感がすごい。
いつ髪切って飲み込むか悩みますが、噛むほどうま味が出てきます。

レバー(塩ダレ)630円

レバーは塩だれで頼みました。
焼くと色が変わり、粒々シア表面の感じ、噛むと独特な柔らかい食感です。
トロッとうま味を感じて、塩で甘さを感じる感じが良いです。

ユッケジャンスープ650円

野菜とタマゴ、牛肉が入ったか辛いスープです。
タップリの野菜に、牛肉も結構入っていて、満足感があります。

ごはん 中盛り 280円

お酒が飲めないので、白飯を頼み、すっかり夕飯気分で焼肉を楽しみました。
白くて艶々したご飯は普通に美味しいです。


関連ランキング:焼肉 | 宇治山田駅伊勢市駅