2021/06/25

厚切りトーストとソーセージ&ベーコンエッグ。旧軽井沢「ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢」

Tags

 □ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢 - 軽井沢/パン [食べログ]
https://tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20019109/



旧軽井沢の人気ベーカリーレストラン、ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢 にモーニングに行ってきました。


モーニングは7時から10時までで、9時過ぎに行ってみると、店内のテーブル席は割と混んで
レジで先に注文する方式で、開いているレストランの席に座ります。


さすがに寒いのでテラス席は諦めました。

注文したのは
厚切りトーストとソーセージ&ベーコンエッグ
スープセット
です。


厚切りトーストとソーセージ&ベーコンエッグ

厚切りトースト、ソーセージ、軽井沢ベーコン、目玉焼き、高原野菜のサラダ、スープです。
厚切りトーストとなっていますが、カットは普通の厚さの食パンです。
バリッとしたみみとなかはふんわりです。焼き加減もう少し押さえてください。
パンはもう一つ、カンパーニュも付いています。
身がぎゅっと締まった感じのカンパーニュでほのかな酸味がありつついいです。

ソーセージとベーコンは脂身がなんだか美味しく、目玉焼きは二つとたっぷり食べられてボリュームがあります。

サラダは軽井沢の高原野菜でフレンチ系のドレッシングとでなんだか美味しい。

スープは南瓜のポタージュ。
南瓜の甘みがほどよく、とろみがあり良いです。

スープセット

厚切りトースト、目玉焼き、高原野菜のサラダ、スープです。
スープはミネストローネです。
さらさら系のミネストローネで、野菜がたっぷり入っています。
トマトの酸味がしっかりして美味しいです。

紅茶

セットのドリンクは紅茶にしました。
普通の味わいの紅茶です。

関連ランキング:パン | 軽井沢駅