□Lily cakes - 天王洲アイル/ケーキ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13185738/

Breadworksと同じ建物内にあるスイーツ店。

注文したのは
ノーブル
アマレロ
です。
ノーブル

ブランデーのVSOPがたっぷり入ったチョコレートケーキ。
お酒が結構効いていて、チョコレートのビター味わいとの組み合わせがいいです。
酔いそうですw
アマレロ

マンゴーとオレンジのムースケーキ。
オレンジのジュレの味わいが主で、マンゴーは中に果肉があり確りした甘みを出しています。
ヘーゼルナッツを使ったサブレが土台でサックリいいです。