2017/09/16

クリームあんみつは何とも優しい甘さ。東京駅「みはし」

□みはし 東京駅店 - 東京/甘味処 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017136/



平日の夜に、ふらっと、東京駅1番街の甘味屋さん「みはし」に行ってきました。
行ったのは、20時頃で、割と混んでいましたが、席の空きはあり、すぐに座ることが出来ました。

注文したのは、
クリームあんみつ
白玉あんみつ
です。

クリームあんみつ


クリームあんみつは、基本のあんみつにアイスクリームがのっています。
あんみつは、こしあんと、みつ、寒天、赤えんどう豆、もちなどです。
なめらかで、ほんのり甘いこしあんと、アイスクリームの甘さが良いです。
全体的にかかるみつがさっぱり系で、寒天の弾力も良いです。

白玉あんみつ


白玉あんみつは、基本のあんみつに、白玉がはいっています。
白玉は4つでもちもちです。

さっぱり食べられるのがいいですね



関連ランキング:甘味処 | 東京駅大手町駅日本橋駅