2017/09/14

スジモダン焼きは、いつもの美味しさ。品川「お好み焼 きじ」

□お好み焼 きじ 品川店 - 品川/お好み焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120197/



休日のランチで、品川の「お好み焼き きじ」に行ってきました。

お店はJR品川駅港南口の品川フロントビル 2Fです。
行ったのは2時過ぎで、1組待ちでしたが、そのあと、3,4組が来ていました。
5分ほどで案内され、テーブル席につきました。

注文したのは、
スジモダン焼き
豚コーン
です。

注文は並んでいるときに伝えてあったので、割と早めに出てきました。


スジモダン焼き


スジモダン焼きは、豚スジ、豚とイカと焼そばを、だしと卵でとじあわせて焼くお好み焼きです。
ふわっとした焼き上がりが特徴的です。
スジ入りですじ肉の味わいと豚肉、焼きそばのもちもち感が良いです。
胡椒をかけてたべると味も絞まって良いです。
このスジモダン焼きがいちばん好きです。

豚コーン


豚コーンは、基本のお好み焼きにコーンをトッピングしたもの。
豚バラ肉の下に溢れんばかりのコーンが乗っていて、しっとりした生地にコリコリのコーンがいいです。
お好み焼き部分も、キャベツの食感、豚バラの脂身がいいです。

今回はいつもの店員さんがいて、美味しかったです。