2017/08/03

食パンのトーストにとろとろ半熟卵は幸せの組み合わせ。丸の内「DEAN & DELUCA CAFES」

□DEAN & DELUCA CAFES 丸の内 (ディーン & デルーカ) - 東京/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010574/



平日のちょっと遅い朝、丸の内のディーンアンドデルーカで、モーニングを食べてきました。
丸の内 三菱UFJ信託銀行本店ビル1階にあるディーンアンドデルーカは、カフェ併設で、モーニングのトーストあるとのことで行ってみました。

平日10時ちょっと前、席は結構空いており、好きな席に座れましたが、10時を過ぎると急に混み始め、あっという間にテーブル席は満席になりましたので、タイミングが良かったかと思います。

注文したのは、
エッグ オン トースト
フレッシュ キウイ ジュース
です

エッグ オン トースト


エッグ オン トーストは小さめですが、厚く切った食パンに、半熟卵がのっています。
しっかり焼かれたパンが香ばしく、食べてみるともちもちしています。
半熟卵は、ナイフを入れると、黄身が流れ出します。
パンと一緒に食べるとしっかりした甘さを感じられ美味しいです。
トーストと半熟卵の組み合わせは間違いないです。



フレッシュ キウイ ジュース


フレッシュ キウイ ジュースは、サイズがSとSSの2種類で小さめです。
キウイのみで作ったジュース。
甘酸っぱく、ツブツブ感もあっていいです。

仲通りの緑をちょっと見ながら、遅い朝を過ごすには良いですね。



関連ランキング:カフェ | 大手町駅東京駅二重橋前駅