2017/06/06

テラス席でいちごのタルトを!品川「オー バカナル 高輪」

□オー バカナル 高輪 (AUX BACCHANALES) - 品川/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047551/



平日の会社帰り、ふらっと品川の「オー バカナル 高輪」に行ってきました。
金曜日の夕方だったのですが、それほど混んでおらず、待たずに吸われました。
あまり寒くなかったので、テラス席にしましたが、テラス席は喫煙可能なのでやや残念。
雰囲気はいいのですが。

注文したのは、
ショコラショー
いちごのタルト
です。

ショコラショー


大きめのカップに入れられてくるショコラショーです。
緩めでさらっとして、甘いですが割とスッキリした味わい。
カカオの味わいは優しいです。


いちごのタルト


ショーケースの中で、イチゴが美味しそうだったので頼んでしまいました。
赤いいちごがきれいに並び、下にカスタードクリーム、タルト地です。
いちごは甘酸っぱくやわらかでいいです。
カスタードクリームは固めで甘いです。
タルト地は硬めのクッキーで、かなりしっかりめ。
香ばしく美味しいです。



関連ランキング:フレンチ | 品川駅高輪台駅北品川駅