2017/06/22

たこ玉と焼きそば。カリカリの焼きそばがうまうま。品川「お好み焼 きじ」

□お好み焼 きじ 品川店 - 品川/お好み焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120197/



休日のランチで、お好み焼きが食べたくて、品川のきじに行きました。
行ったのは13時ちょっと前でしたが、満席ではなく、すぐに座ることが出来ました。

注文したのは、
焼きそば
たこ玉
です。

焼きそば


久しぶりに注文した、焼きそば。
豚バラ肉とキャベツタップリで、太めの麺が良いです。
麺ははじめモチッとしていますが、鉄板に置かれているため、後半はパリパリした麺になりそれも美味しいです。
豚バラ肉は脂身がかりりと焼かれてソースの味わいも良いです。

たこ玉


豚玉にタコを入れたのが、タコ玉。
タコがゴロゴロ入って、ふわふわお好み焼き生地にプリッとした食感でアクセントになっています。
追加で辛いソースをちょっと付けるか、一味唐辛子を付けて食べるとより良いです。

さっと食べてさっと出る、店員さんの挨拶も気持が良いお店です。