2017/01/04

個人的にNo1のフレンチトースト 銀座「セントル ザ・ベーカリー」

□セントル ザ・ベーカリー (CENTRE THE BAKERY) - 銀座一丁目/パン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13157424/



休日の夕方、チョットお茶をするために銀座のセントル ザ・ベーカリーに行きました。
17時近い時間だったので、カフェの方は席が空いていてすぐに座ることが出来ました。
今回は手前の明るい席。

注文したのは、
フレンチトースト
ホットコーヒー
です。


フレンチトースト


フレンチトーストは、注文してから20分と言われましたが、そこまでは待ちませんでした。
出てきたフレンチトーストはいつもの通り六等分に切られています。
食べてみると厚めにカットされた角食パンにたっぷり甘い卵のシロップがしみこんでいて、焼けてキャラメリゼされ表面がぱりっとして、中はとろとろで良いです。
さらに耳がほどよい堅さでさらに焼かれていて香ばしく、かなり良いです。
耳まで美味しいフレンチトーストはここだけかも

ホットコーヒー


ホットコーヒーは大きめのカップにたっぷり入っています。
酸味は少なくすっきりして飲みやすい珈琲です。

夕方は席も空いていることが多く、すんなり入れ、おいしいフレンチトーストが食べられていいです。



関連ランキング:パン | 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅