2016/10/20

草原を見渡しミルクジェラートを食べる。洞爺湖「レークヒル・ファーム」

□レークヒル・ファーム (Lake-Hill Farm) - 洞爺湖町その他/アイスクリーム [食べログ]
http://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010801/1001086/

草原を見渡しミルクジェラートを食べる。洞爺湖「レークヒル・ファーム」


洞爺湖、「レークヒル・ファーム」のジェラートを食べました。

洞爺湖をサイロ展望台から一望した後、近くでジェラートが食べられるとのことで、「レークヒル・ファーム」に行きました。

「レークヒル・ファーム」は、レストランとお土産物屋さん、動物と少し戯れることが出来る施設です。
あまりぱっとしない感じをウケたのですが、観光客は結構居ました。

ジェラートは、レストランの左側のジェラート・ショップで買うことが出来ます。

買ったのは、
 ミルクジェラート
です。

 

ミルクジェラートは、20種類ほどのジェラートの中から、2種類のフレーバーを選べます。
今回選んだのは、
バニラ
コーヒー
です。

搾りたての牛乳から手作りしたというジェラートはなめらかです。
バニラはその味わいがしっかりしています。
コーヒーは、コーヒー自体は薄味で、コーヒー牛乳的な味わいでした。



さっぱり美味しいジェラートを食べながら、牧草地帯を眺めるのがなんだかのんびりです。



関連ランキング:アイスクリーム | 洞爺湖町その他