2015/02/24

田町の焼き肉屋さん「精香園」のジャンボカルビ定食


精香園 (セイコウエン) - 田町/焼肉 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007204/

平日のランチで、芝浦の焼き肉屋さん「精香園」のランチを食べて行きました。
行ったのは、11時40分頃で2組のお客さんがいました。
この時間ならまだ席に余裕がありました。

さっと席について、注文は、

ジャンボカルビ定食 2,040円

です。



定食は、ご飯(大盛り)、わかめスープ、キャベツの漬け物が付いています。

カルビは、ジャンボなので、150g。
お皿に山盛りになっています。

網でジュッと焼くと、脂身の多いカルビが焼けていきます。

お肉により、脂身が多い物と赤身が多い物でばらばらです。
脂身の多い部分の方が食べてみると甘みがあり美味しいです。



150g食べてみると結構多いです。
ご飯も大盛りなので、かなりおなかいっぱいになりました
ジャンボじゃなくても良かったかも

ランチをさっと食べる感じが良いです。



関連ランキング:焼肉 | 田町駅泉岳寺駅三田駅