2015/01/11

品川ディーン&デルーカのトーストモーニングセットは至福の味わい


ディーン&デルーカ マーケットストア 品川 (DEAN & DELUCA MARKET STORES) - 品川/デリカテッセン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13009932/

ディーン&デルーカ品川店で、厚切りトーストのモーニングがあると知ってからかなりたちますが、なかなか行く機会に恵まれませんでした。
このたびやっと行くことができ感無量です。

平日の8時頃、お店に行ってみると、お客さんは、4,5組。
カウンター席はすべて空いており、テーブル席が2,3席空いている状況。
ソファーの席を確保して、注文に行きました。

注文したのは、もちろん、
モーニングセット
です。



モーニングセットは、厚切りトーストと飲み物のセットです。
厚切りトーストは注文してから焼かれます。
出てきたトーストを見てびっくり、ホントに厚いです。
トーストの焼けた香ばしさと、バターの良い香りがほっとさせてくれます。



トーストには十字に切れ目が入れてあり、カットもしやすいです。
パンはカリッとしていますが、中はふわっとしてもちもち。
さっぱり美味しいです。

飲み物は、珈琲を選びました。紅茶を選ぶことも出来ます。
珈琲は、味わいはしっかりしていますが軽い感じです。

500円で美味しいトーストと珈琲が楽しめるモーニングセットは、とても気に入りました。