2015/01/10

コストコフードコートのホットドッグはドリンク付きで激安180円!


コストコフードコート 川崎店 - 東門前/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14011092/

コストコは大きなサイズの商品をまとめて買える会員制スーパー。
私の生活とはあまりあわないと思い入ったことがありませんでした。
ですが、先日、知り合いから、お試し件を頂き行ってみることに。
スーパーは、家電から衣料品、日用品、食品が見たことがないような大きさ・量で売られています。
食品もパンや総菜などが気になったのですが、そのサイズでは無理と言うことで購入には至らず。
油など大量消費する物を購入してご満悦。

会計を済ませて、右手にあるのがフードコート。
これをちょっと楽しみにしていました。

販売カウンターで注文します。
買ったのは、
ホットドッグ(ドリンク付き) 180円
です。



銀紙に包まれたホットドッグと紙コップが渡されます。

ホットドッグは販売カウンターとテーブル席の間にある、テーブルで、オニオン、ピクルス、ケチャップ、マスタード、サワーキャベツ等を自由に乗せることが出来ます。

ドリンクは、販売カウンター右手奥にドリンバーがあり、烏龍茶、ペプシ、オレンジジュース等を飲み放題で飲むことが出来ます。

ホットドッグにたっぷりトッピングして席に。

食べてみると、パンは柔らかくふにゃっとした感じ。
ソーセージはぷりっとして、懐かしい味わいです。
普通に美味しいので、180円の価格でジュースも付いているのでそれだけでも食べる価値があります。

ちなみにフードコートだけの利用ならコストコの会員でなくても可能のようです。