2013/12/27

京急川崎駅近くの居酒屋「HIOKOSHIYA 044」は料理がボリュームあり


川崎完全個室 HIOKOSHIYA 044 O-DABU FOUR - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14052779/

会社の飲み会で行きました、京急川崎駅近くの居酒屋「HIOKOSHIYA 044 O-DABU FOUR」です。
すべて個室部屋で使いかって良い感じで、混んでいました。

注文したのは、
ゴールドコース☆ ☆全11品+ゆったり3h飲み放題付き 5280円→4980円☆
です。

旬の前菜3種は、タケノコ、おくら、サツマイモです。旬か?



地鶏タタキとアボカドサラダは、地鶏が結構ボリューミーです。



刺身三点盛りは、たこ、さけ、赤身で普通。



旬の野菜ととり天は、カボチャ、ナスなどの天ぷら。



大山鶏の炭火焼とホエー豚のサムギョが一緒の皿にのっています。
九州の郷土料理のようです。
ホエー豚は、脂がすごいです。



おばあちゃんのお新香は普通。

とろ~り手羽煮込みは甘いタレです。



ホエー豚スペアリブとフライドポテトは、かなり肉々しい。
とろり柔らかでもあります。



エビとアボカドのカリフォルニアロールは、結構食べてしまう危ない一品。



キャラメルムースケーキとフルーツ盛りは、普通ですが、キャラメルの甘さがなんだかホットします。



使い勝手は悪くない店ですが、サービスに微妙な点があります。
個室は悪くないのですが、大人数では厳しい面があり、8人が限界か。
もっと広い部屋もあるのかなぁ。



関連ランキング:居酒屋 | 京急川崎駅川崎駅