2013/12/09

六本木のイタリアン「ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ」のパスタランチ

ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135551/

休日のランチで、パスタが食べたくなり、気になった六本木のイタリアンのお店「ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ」に行ってみました。
日曜日の13時過ぎで、席はほぼ満席でしたが、ギリギリ座れました。

ランチは、パスタが30種類以上であり、パンとスープが付きます。

注文したのは、
ローズマリー香る「佐賀レンコンチョップ&ソーセージ」 1,380円
です。



セットのスープは、ニンジン、タマネギ、白菜、セロリなどの野菜のスープで、さっぱりした味付けでした。
パンは、柔らかい系のバケット。癖がない感じです。



パスタは、スパゲッティーニでアルデンテより若干柔らかい感じです。
オリーブオイルたっぷりのペペロンチーノで、絡みもしっかりあります。
レンコンチップと角切りのレンコンも入っていて、ソーセージにしゃきしゃきしたアクセントをつけていました。
ソーセージはしっかり肉で美味しいです。
チーズもかけてあり、とろみが加わり美味しいです。

一人だったので、サラダが大きいとのことで頼みませんでしたので、+200円で大盛りにしても良かったかもw

店員さんもフレンドリーで、美味しくパスタが食べれて良かったです。