2013/11/18

三田のビストロでメンチカツランチ

ビストロ甲乙 田町店 - 三田/ビストロ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13157910/

ランチを食べる所を探していて、気になって入ってみた「ビストロ甲乙」です。
ビストロというくらいなので、夜は飲み屋さんらしく、昼はランチをやっています。

ランチは8種類でしたが、店内でガリメンチがプッシュされていたのでそれを注文。



B.しょうがが効いてるガリメンチ 4ヶ 880円



小鉢は、ニンジンとキャベツのピクルスです。



メインは、ガリメンチ4個、千切りキャベツ、ポテトサラダです。
メンチは丸形。しっかり揚げてあり、ちょっと堅めです。
食べてみると、生姜の香りと味わいが強いです。
さっぱりして、肉の味わいは抑え気味ですが、なかなか良いです。
辛子が付いていて、つけてみたのですが、生姜の風味が強すぎますw
メンチは4個はちょっと多かったかも。

ポテトサラダも普通に美味しいです。

ごはんはドンブリにいっぱいです。
おかわりできるかは、聞くの忘れました。

汁物は、ポトフのスープのようでした。
具はキャベツたっぷり。女性が好みそうな感じです。



関連ランキング:ビストロ | 三田駅田町駅芝公園駅