2013/02/26

赤坂のスペイン料理屋さん「モダンカタランスパニッシュ ビキニ」で、パスタのパエリア

モダンカタランスパニッシュ ビキニ Modern Cataran SPANISH BIKINI - 赤坂/スペイン料理 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047563/

赤坂のTBS隣、赤坂Bizタワーのレストラン街にある、スペイン料理屋さんです。
久々に行っていました。

日曜日の1時頃で、カウンター席でしたが、待たずに座れる事ができました。

注文したのは、
ランチセット 1200円
です。



まず、タパスといわれる前菜の盛り合わせがだされます。

サラダのドレッシングが甘みがあり美味しいです。
カニのピンチョスは、カニの味が良く出ていてよかったです。

メインは、4種類から選べます。

選んだのは、
パエリア フィデウア
ツナとオリーブと卵のコカ
です。



パスタのパエリアは、前に来て気に入ったモノ。
お米の代わりにパスタが入り、魚介やトマトなどが入っています。
コリコリした食感と、パエリアの風味がなかなかいいのですが、前ほどの感動がありませんでした。



もう一品は、チャパタのようなパンに、ツナとオリーブと卵が乗ったピザのようなモノ。
トマトソースがそれなりにいいのですが、普通な感じです。


もう少し、サービスが良かったらいいのですがw