2012/11/07

三田のビストロ「ひびのカフェ」のランチは16時までで便利です。

ワインとビストロ風料理のお店 ひびのCAFE - 三田/ビストロ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13123780/

田町駅すぐ近くの線路沿いマンションの一階にある、カフェ「ひびのカフェ」です。
ちょっと前から気になっていまして、ランチを食べてみました。
ランチは、16時までやっているとのことで、タイミングを外したときもいいです。
日曜日、14時半頃、お客さんは私一人でした。

注文したのは
ネギトロとアボカド丼 800円
ジンジャーエール 100円
です。



プラスチックのトレイに、丼とお味噌汁がのって出てきました。
丼は四角く形が格好いいです。

カイワレなど野菜もたくさんで、その下に、ネギトロがうまっています。
食べてみると、カイワレのシャキシャキと、ネギトロ・アボカドとろみが良い感じ。
トビッコのプチプチも良いです



味付けは、醤油とマヨネーズ、普通に考えて美味しいです。
お味噌汁は普通ですが、あってほっとします。

静かでなんだかゆっくり出来る感じが良いです。
雑誌なんかたくさん置いてくれたら良いのになぁ



関連ランキング:ビストロ | 三田駅田町駅芝公園駅