2012/09/29

カフェ&バーのカレーランチ 「バビットラウンジ」

バビットラウンジ BABBITT LOUNGE - 日の出/ビストロ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13135937/

前から気になっていた、ゆりかもめ 日の出駅近くにある、スタジオなどが併設された複合施設TABLOIDのカフェ&バー「バビットラウンジ」です。
土曜日の昼にランチに行ってみました。

雨のためか、お客は私だけで貸しきり状態でした。

注文したのは、
BABBITT特製 チキンカレー
です。



ライスかバケットが選べます。
ライスを大盛り(無料)でお願いしました。

カレールーは、さらさらのスープ系。
トマトやパプリカなど野菜もたくさん入っており、チキンが真ん中に盛り付けられています。



ルーはスパイシーですが、ココナッツの甘さでまろやかな味わいになり、食べやすいです。
あまり辛くはありません。
ルーが入っているストウブのオーバル・ココットがなかなかいいです。

付け合わせに、ガラスの器に入ったサラダが出てきます。
サラダのドレッシングがイタリアンドレッシング風でなかなか美味しいです。

ドリンクは、フリードリンク制で、ホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスティー、ウーロン茶が用意されています。



ちなみに、無線LANが用意されていますが、パスワードが必要で、お店の人に確認しないといけないみたいです。



関連ランキング:ビストロ | 日の出駅竹芝駅浜松町駅