2012/03/21

その場でカットされるフルーツを食べられます『フレッシュフルーツスタジオ』

LEMONフレッシュフルーツスタジオ 高島屋新宿店 【旧店名・フルーツパーラーレモン】 - 新宿/フルーツパーラー [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13017371/

新宿高島屋地下の食品売り場内にある、フルーツパーラーのイートインコーナーです。
席はカウンター6席です。

フルーツをカットやジュースにして楽しめます。



注文したのは、
フィリピンマンゴー カット
です。

本当は、キングマンゴーカットを頼んだのですが、フルーツをカットして状態を見た店員さんが、あまりお勧めできないとのことで、注文しなおしました。

カットされて出てきた、マンゴーには、ラズベリーとイチゴもついていました。
マンゴーをスプーンすくって食べて、種の周りはしゃぶりついて食べます。

フィリピンマンゴーは、酸味が強く甘みが少し少ない感じでした。
中心部の甘いところは、とろりとして美味しいですが、外側にちょっと科学的な味わいがしていたのが残念なところ。

フルーツが好きならおすすめかも