2011/10/28

サムゲタン&焼き肉ランチは、ボリュームたっぷり

Tags

韓の台所 京急川崎店 ハンノダイドコロ - 川崎/焼肉 [食べログ]
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14002803/

川崎でのランチで利用しました。
平日の昼時でしたが、キャパが大きく待つことなく入れました。

注文したのは、一緒に行った同僚にお勧めされた、
サムゲタン&焼き肉ランチ
です。



出てきたのは、鉄鍋の白濁スープに入った大きな鶏肉、サムゲタン。
スープは、ぴりっとした部分もありながら不思議な甘みを感じたりします。



肉はこの上なく軟らかく、骨も食べられてしまうぶぶんが多いです。
こりっとして食感の変化にもなって、良い感じです。



肉は赤身。小さめですが4切れ入っていて、焼いても縮みません。
それなりにしっかりした歯ごたえを感じ、味噌だれを付けて食べたのですが、なかなかです。

他には、ごはん、こんにゃくとゴボウのきんぴら風、サラダが付きます。
サムゲタンの中にもお米が入っているので、結構おなかいっぱいになるボリュームたっぷりのランチになりました。