パティスリー・ラビラント 四の橋店 Patisserie LABYRINTHE - 白金高輪/ケーキ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13001879/
夕飯にパスタを作るため、検索して見つけたケーキ&パン屋さんでパンを買って帰りました。
近くのフレンチレストランの姉妹店のようです。
お店は、南麻布 四の箸交差点近くの白金側にあります。
店内はコンパクトで、スイーツとパンが並んでいます。
買ったのは、
ドゥミバゲット
コンプレ
です。
ドゥミバゲットは、ハーフサイズのバケットです。
外はぱりぱりで、中の気泡は中くらいで、モチモチ感もほどほど。
小麦の香りは良く、プレーンなバケットという印象。
トーストすると、外のぱりぱり感が増してちょっと堅くなります。
トーストの時間は標準より少なめが良いかもしれません。
コンプレは、全粒粉を使った丸いパンで、柔らかくふっくらしています。
外側が薄くプレーンで、食べやすいパンでした。
ちなみにこのパンは、レストランの方でも出しているそうです。
次はスイーツも試してみたいです。
2011/06/06
パティスリー・ラビラントのバケット
Diterbitkan 6月 06, 2011