スターバックス・コーヒー TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店 STARBUCKS COFFEE - 六本木/カフェ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005366/
暖かくなってきたので、スターバックスではフラペチーノの季節ですね。
フリーペーパーでもプッシュしていました。
と、言うことで、
ローファットミルク・バニラ・クリームフラペチーノ+はちみつ
を注文。
バニラの風味はほどほど。なめらかな口当たりが良いです。
ローファットミルクの違いはよくわかりませんでした^^;
クリームは早めに混ぜておくのが良いかもしれません。
はちみちは多めに入れたので、甘さが強調され良い感じです。
2011/06/02
ローファットミルク・バニラ・クリームフラペチーノ+はちみつ
Diterbitkan 6月 02, 2011