ポコベーグル エキュート上野店 Poko Bagel - 上野/ベーグル
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13124103/
リニューアルされた、エキュート上野をちょっと散策。
ちょっと目にとまり気になったベーグル屋さんで、買ってみました。
買ったのは、
メープルウォールナッツスコーン
ミックスグレインベーグル
です。
メープルウォールナッツスコーン、モチッとしていますが、食べるとぱさぱさした感じも。
ナッツのコリコリした食感もある。
後味でメープルの香りがふっとしてきます。
ミックスグレインベーグルは少しトーストしてから食べました。
外はぱりぱりで、なかはもっさり。穀物がたっぷり入った感じでこりこりしている印象も。
粉と雑穀の香りがかなり強く出ています。
2011/05/08
メープルウォールナッツスコーン
Diterbitkan 5月 08, 2011