2011/01/09

久しぶりのジョナサン

ジョナサン 芝公園店 jonathan’s - 芝公園/レストラン(その他)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13040066/

ファミリーレストランに行きたい気分になり、駐車場のあるここのジョナサンを選びました。

休日の2時近い時間帯でしたが、結構ファミリーのお客さんでいっぱいでした。

注文したのは、
セレクトランチセット 「黒カレーのハンバーグロコモコ」
です。

ランチセットなので、グリーンサラダ、スープ、ドリンクバー付きでした。



グリーンサラダは、レタスとトマト、タマネギでドレッシングは薄味でした。



スープはドリンクバーにあり、おかわり自由。タマネギと玉子のコンソメスープでしたが、ちょっと塩辛い味付けでした。



黒カレーのハンバーグロコモコは大きめのお皿で、たっぷりです。
ご飯の上にハンバーグが載り、さらに目玉焼き。
周りのカレーは黒く、食べてみると結構香辛料がきいたスパイシーな味付け。
辛さはさほどではありません。
ハンバーグは少しぱさぱさした感じです。
トマトとポテトが付け合わせで付いていました。

ドリンクバーのオレンジジュースが水が多く薄くていまいちでした。