2010/11/04

クローバーのエクレア

パティスリークローバー 六本木本店 - 六本木/ケーキ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001198/

デパ地下や大きなスーパーのスイーツ売り場でよく見かける、クローバー。

本店が六本木にあるのは知っていたのですが、買った事はありませんでしたが、近所のクリニックにインフルエンザの予防接種を受けに行ったので、せっかくですので本店で洋菓子を買ってみる事にしましたw

カフェスペースもあったのですが、持ち帰りにする事にしました。

買ったのは、
エクレア
です。



紅茶を入れて食べてみました。

小ぶりなエクレアは、生地がしっかりしてちょっと固め。
中のモカクリームは、濃厚ですが思ったよりも甘くないです。
クリームがたくさん入っているのは好印象。

昔ながらの洋菓子といった印象。とても普通ですね。