2010/10/19

アボカドミルク

フルーツギャレリア サン・フルーツ 東京ミッドタウン店(SUN FRUITS) - 六本木、乃木坂、六本木一丁目(スイーツ(その他)、ケーキ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037389/

東京ミッドタウンのB1にフルーツ屋サンがあるのは知っていたのですが、入る機会がありませんでしたが、先日、ちょっとのぞいてみると、フレッシュジュースの販売をしていました。

で、よく見ると、珍しい「アボカド」を使ったジュースも・・・。

ものは試しと思い、
アボカドミルク
を買ってみました。

ここのジュースは、注文してから作られます。
出てきたアボカドジュースは、緑色です。



飲んでみると、どろりとしていて、マックシェクのようですが、果肉の破片もありなめらかではなくごろごろした感じです。
ミルクが入ってちょっと飲みやすくなっている感じですが、アボカドの味わいが飲み物になっていて何とも不思議。
嫌いではないのですが、難しい味ですねw