2010/08/19

モスバーガーのコンセプト店

モスバーガー 大崎カフェ MOS BURGER - 大崎/ハンバーガー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13044437/

JR大崎駅近くのThinkPark内のモスバーガーです。
店内は広いためか土日でも結構混雑していて、空き席を探すのが大変な時間帯があります。
でも、結構落ち着く空間で、好きなモスの店舗です。

注文したのは、
ナンタコス
ラー油バーガー
オニポテセット
ポテトセット
です。



セットの飲み物はジンジャーエール。
辛味の少ない飲みやすいジンジャーエールでした。



モスのポテトは太くて食べ応えがありますよね。
ふわっとした感じがイイです。

ナンタコスは、モスの夏の定番、ナンのメニューです。
タコスがナンにのった野菜もたっぷりでピリ辛なところが良いです。
モチモチしたナンも好きです。



ラー油バーガーは、以前期間限定発売されたのが、数量限定で再発売されたもの。
パテとトマトが入り、食べるラー油のさくさくした食感はそのままでした。
やっぱり食べていると辛味が増しますね。