2010/07/30

分煙ですらないフレッシュネスバーガー

FRESHNESS BURGER 麻布十番店 - 麻布十番/ハンバーガー、カフェ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13047818/

麻布十番を通りすがるときにフレッシュネスバーガーを見かけて、久しぶりに食べたくなり寄ってみました。
ところが店内に入るとびっくり、喫煙者多数、今時分煙ですらないらしい。
急遽、お持ち帰りに変更するものの、ハンバーガーが出来上がるのを待つ間、たばこ臭くてたまりませんでした。

買ったのは、
クラッシックバーガー
スパムバーガー
です。

クラッシックバーガーに入っている玉葱はローストしてもらえました。
持ち帰ったら、バンズがしなしなになってしました^^;
パテは肉々しい主張はなく柔らかな感じ。玉葱はかなり大きく存在感があります。
レタスがもっと入っていたら良かったなぁと思います。



スパムバーガーは沖縄でよく食べられる、あのスパムが挟まれたバーガーです。
しかしスパム独特の味わいが強くなく千切りキャベツの方がわかりやすい感じでした。
目玉焼きも入っているのが面白いですね。



ハンバーガーの国産にこだわった新鮮野菜や安全なオージービーフ100%のパテも、たばこの煙にまみれてしまっては残念な限りです。