2010/05/31

さっぱりジェラート!

Quadri Foglio - 東海大学前/アイスクリーム
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14031060/

東海大学正門前近くにある、ジェラート屋さんです。

駅からは遠いので、車など無いとなかなか行きにくい所です。


ジェラートの買い方は、まず、レジでアイスの数やカップの種類を選んでチケットを買います。


選んだのは、
ワッフルコーンのトリプル 380円
です。

トリプルは、その名の通り3種類のアイスを選べます。

そして、そのチケットを持って、アイスカウンターの前でアイスを選ぶシステムです。


選んだアイスは、
甘夏
クリームチーズ
杏仁豆腐
です。



大きめのワッフルコーンに盛りつけてくれます。

甘夏は柑橘系のさわやかなアイスでほのかな酸味がいいです。
クリームチーズは、クリームチーズを冷やした感じがするほどのアイスです、かなり味が濃いです。
杏仁豆腐も、杏仁豆腐の甘さがよく出ていています。これはかなりおいしいです。