2009/12/10

たいめいけんの日本橋プレート

たいめいけん デリカテッセン・ヒロ - 三越前/洋食
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13043252/

日本橋三越内にたいめいけんのショップがあり、イートインコーナーも併設されているのでオムライスを食べることができます。
休日の昼、買い物のついでにお昼を食べに行きました。

注文したのは、
 日本橋プレート
です。



この日本橋プレートは、日本橋三越店のみのセットで、オムライスと日替わり惣菜のセットになります。
この日の惣菜は揚げたてメンチカツだったのでこれを頼みました。

注文を受けてからメンチカツを揚げるので時間がかかります。
オムライスのみの注文の人にかなり抜かされましたw

ワンプレートでオムライス、コールスロー、メンチカツ、ポテトサラダ、トマトです。

オムレツの中の卵がとろとろで、ソースの昔ながらのケチャップが濃くおいしいです。
メンチカツは揚げたてだけあって、あつあつのさくさくです。
なかは、肉汁が染み出してきて肉のうまみがよくわかりました。

イートインなので落ち着ける場所ではありませんが、結構おなかもいっぱいになるし、さっと食べるのにはいい店です