2009/10/29

パンプキンケーキ美味しかった

ア・コテ パティスリー A Cote Patisserie - ケーキ、洋菓子(その他)(白金台)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13051424/

前回焼き菓子が美味しかったので、今回いろいろ食べてみました。

買ったのは、
 パンプキン
 ガトーショコラ
 ガトーマロン
 マロンショコラ
です。(名前はちょっと微妙ですが・・)

パンプキンは、かなりカボチャ!余計な甘みが加えられた感じが無く、元々のカボチャの甘みのみで構成されている感じです。美味しい。



ガトーショコラは深みのあるショコラが印象的です。甘さも控えめです。



ガトーマロンは、その名の通り栗たっぷり。これも栗の甘みだけで出来ているようです。



マロンショコラは、チョコと栗が入っていますが、そのチョコも栗も先の、ガトーショコラ、マロンに入っている物とは違います。こちらの方が柔らかく仕上げている感じです。



うーん、やはり仕事に丁寧さを感じるお菓子ばかり。