2009/06/23

シマウマカフェ

シマウマカフェ・ジユウガオカ shimauma cafe JIYUGAOKA - カフェ(自由が丘)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005189/

自由が丘まで自転車でサイクリングしました。



で、駅前で気になっていたしまうまカフェに行ってみました。
暗めの店内は奥にL字になっておりウッド調の内装でなかなか落ち着くことが出来ます。
ただ、店内にいるというシマウマのぬいぐるみは発見できませんでした。

注文したのは、
 アイスコーヒー
 フレーバーアイスカフェラテ
です。



メニューには、お酒もあり夜はバーのようになっているでしょうか?

アイスコーヒーは苦みがあり普通に美味しいコーヒーです。

フレーバーアイスカフェラテは、アイスカフェラテに、ヘーゼルナッツかキャラメルのシロップを追加でする物です。
キャラメルをチョイスしてみました。
香りとともにキャラメルの味もしてなかなかです。

残念なのは、コップが小さくあまりぐいぐい飲む感じでなかったこと。
あと分煙化されていない点でしょうか、夜がバーなら仕方ないのですが・・・