2009/03/20

濃厚なハヤシライス

東京ハヤシライス倶楽部 トウキョウハヤシライスクラブ - ハヤシライス(六本木)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037349/

六本木の東京ミッドタウン内にある、ハヤシライスのお店です。
前々からちょっと気になってまして、今回、テイクアウトでハヤシライスを買って帰ってみました。



買ったのは、
 両味(甘味・辛味)黒ハヤシライス 1150円
です。

大きめの容器の下にごはん、上に二段のルー(?)が乗っています。



ご飯も結構たくさんの量が入っています。
まず、甘口。濃厚まったりした、そして野菜の甘みも感じるハヤシライスになっていて、丁寧に作られた感じです。牛肉も大きいです。

辛口は濃厚さは少し無くなりますが、香辛料がかなり効いていてピリリとかなり辛いです。食べていくたび辛さが増す感じです。

その量と味わいがよく結構気に入りました。
今度はお店で食べてみたい感じです。
ちなみに、私は食べるときに目玉焼きを焼いて乗せて食べましたw