2009/03/13

ドゥース・フランス ビゴの店

フランスパンで有名なビゴの店 公式ホームページ
http://www.bigot.co.jp/

ビゴの店 ドゥース・フランス プランタン銀座店 ビゴノミセドゥースフランス - ケーキ、パン、パン・サンドイッチ(その他)(銀座) [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002489/



フランスパンで有名なビゴの店のプランタン銀座店です。

休日のお昼用にパンを買って帰りました。

買ったパンは、
 クロックムッシュ
 本日のピザ
 オリーブのパン
です。




クロックムッシュはパンが2層になっていて間にハムが、上にチーズが塗られ焼かれて香ばしくなっています。
大きいのでおなかにたまるかと思ったら結構さくっと食べられちゃいました。

ピザは、カレー味のピザで生地のしっかりした感じ、小さなソーセージ、ゆで卵の組み合わせがなんとも美味しく気に入りました。



オリーブのパンは、細長いパンにオリーブの実のピクルスが丸ごとたくさん入っています。
パン自体は普通のフランスパンですが、オリーブのピクルスがアクセントになっていてます。
で、このピクルスちょっと塩味が強すぎる感じで後半つらいです。しょっぱい感じがもう少し抑え気味なら・・・