2009/02/09

豆乳あられ

豆乳おかき 銀座中条 銀座本店 - 和菓子、スイーツ(その他)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13041923/

久々に、豆乳あられを買いました。
この豆乳あられが結構癖になる味ですきなんです。

買ったのは、
 焼きとうもろこし
 彩の目わさび
です。

豆乳あられ 焼きとうもろこし|商品のご紹介|豆乳おかき 銀座中条
http://www.ginza-okaki.co.jp/lineup/okaki/toumorokoshi.html



焼とうもろこしは、8袋入 500円を初めて買ったのですが、かりっと噛むとトウモロコシの風味が口の中にただよい、美味しいです。



ついかりかり食べ過ぎてしまい、すぐ無くなってしまいそうです。



彩の目わさびは お得袋 12袋入 1,100円を買いました。
びりっと辛い感じがよく癖になります。
梅酒をちびちび飲みながら食べると美味しいです。

あと、ここで買い物をすると、なぜかいつもお茶を勧められます。
お茶をほしそうにしているのでしょうかね?(;^_^A アセアセ…