2009/01/16

牛の胃がおすすめ

焼肉処 精香園 ヤキニクドコロ セイコウエン - 焼肉、焼き肉(田町)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007204/


お気に入りの焼き肉屋さん精香園です。

今回も混んでいて夜の食べに行くならあらかじめ予約しておく方が良いでしょう。



注文したのは、
 キムチ盛り合わせ
 カルビ タレ・塩
 ギャラ
 タン
 特選ホルモン激辛
 ユッケジャンスープ
 ご飯
です。



今回特に美味しかったのは、特選ホルモン激辛です。
ホルモンに辛みのタレと大量の唐辛子がかかっています。
ただ、焼いてみると辛みはあまり感じず、うまみが増している感じでかなり美味しいです。
よく焼いて食べてもらいたいです。



また、牛の4個目の胃であるギャラもコリコリして美味しいです。この店はやっぱり美味しいホルモンがそろっていますね。





カルビのタレはやっぱりちょっとタレが濃い感じですが、一皿だけならご飯で食べると美味しいでうす。



ユッケジャンスープは毎回飲んでますが、辛くて美味しいです。