2008/11/18

プレミアムめろんぱん

ぽるとがる/厚木・海老名SA/パン
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14003889/

東名高速道路 下り 海老名SAと言ったら、テレビでも何度も紹介されているメロンパンのお店です。



最近、普通のメロンパンの他に、プレミアムめろんぱんと言うのも発売されたので買ってみました。




普通のメロンパンは外側がさくさく中モチモチでほのかに香メロンが良い感じです。ただ、買ってすぐ食べるのが良いです。
時間をおくとその側のさくさく感が無くなり少しべとっとします。



初めて食べた、プレミアムメロンパンは外側は普通のメロンパンとは違いしっとりしていています。この生地は完熟メロン果汁をしみこませてあり、また中にメロン味クリームが入っておりかなり香りが良いです。なかなか美味しいです。