2023/08/27

注文したのは デカフェドリップコーヒー。ヤホ コーヒーロースター&ワインバー 田町店

Tags

 □ヤホ コーヒーロースター&ワインバー 田町店 (Jaho Coffee Roaster & Wine Bar) - 三田/カフェ | 食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13233931/

JR田町駅慶応側にあるおしゃれカフェ ヤホ コーヒーロースター&ワインバー に行ってきました。
休日の午後で割と混んでいて、奥のテーブル席に案内されましたが、大人数が来たら変わってもらうかもという条件でした。
席は、もう一つテーブル席、二人用ローテーブル席、カウンター席があります。外にはテラスの席もあり、割と多いのですが、人気でいつもお客さんがいます。

注文したのは
デカフェドリップコーヒー
です。

デカフェドリップコーヒー

ここではハンドドリップコーヒーならカフェインレスのデカフェを頼むことができます。豆は選べませんが、この日はブラジルでした。
ハンドドリップなので注文してから時間がかかります。
大きめのカップにはったコーヒーはしっかりした黒です。
飲んでみると、すっきりした味わいに、ほのかな酸味を感じます。
後味もほどよくおいしいです。

ゆっくりできる雰囲気もいいです。