2022/04/11

チョコレートブラウニーとレモネード 北参道「タスヤード 」

Tags

 □タスヤード (Tas Yard) - 北参道/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13020498/

北参道で気になっていたカフェに行ってきました。
明治通りから一本入ったところにあるカフェで、周りが緑でテラス席もあり、店内はウッド調でなかなかオシャレです。
行った時は満席でしたが、ちょうど席を立つお客さんが居たので、片付ける時間だけまちました。
ただ、気になっていた、プリンとコーヒーゼリーが両方とも売り切れで残念。

注文したのは、
チョコレートブラウニー
自家製レモネード ソーダ
です。

チョコレートブラウニー

長方形で生クリームののったチョコレートケーキです。
生クリームはきめ細かい感じで甘いです。
ぎゅっと身の詰まったブラウニーですが、しっとりして、コクがあり少し甘い味わいです。
ブラウニーにはナッツも入っていて、時々カリカリした食感に当たりいいです。
ほのかにブランデーのお酒の香りがします。

自家製レモネード ソーダ

自家製のレモネードです。水割りとソーダ割りがあり選べます。
ソーダで注文しましたが、炭酸はあまり強くありません。
レモンの酸っぱさがしっかり出てほんのり苦みもあって美味しいです。

カレーも美味しそうだったので次回はランチに来てみたいです。




関連ランキング:カフェ | 北参道駅原宿駅明治神宮前駅