2021/04/24

栗クリームあんみつ 東京駅「みはし 東京駅店」

Tags

 □みはし 東京駅店 - 東京/甘味処 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017136/

東京駅八重洲側の地下、東京駅一番街にある、みはし 東京駅店に行ってきました。
平日の夜でこのご時世のためか、席はかなり空いていました。

注文したのは
栗クリームあんみつ
です。

栗クリームあんみつ

季節限定の栗クリームあんみつは、いつものソフトクリームののったあんみつに、渋皮煮と甘露煮の二種類の栗がのっています。
渋皮煮はほろ苦さ、甘露煮にホクッとした食感と優しい甘さで美味しいです。

なめらかなソフトクリームとこしあんの組み合わせはかなり美味しいです。
これに、寒天、赤えんどう豆、求肥、みかん、黒みつといつもの味わいで美味しいです。

関連ランキング:甘味処 | 東京駅大手町駅日本橋駅